忍者ブログ
頑張って書きま~す♪
[1]→ [2]→ [3]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、例の宿題やってま~す♪

終わらない;;ってかどこまでやればいいのかなぁ??

それすらわかんねぇょ;;

でも頑張るから!!!(ノ_<)。。

宿題ゎ最後にいっぺんにやるのが一番だよね~♪




んなわけない



PR

眠いなんて言っちゃダメだ―――――!!!

ホンとに眠くなる―――――!!!

こんな気の抜けた事かいちゃダメや――――;;;

頑張れ頑張れっ☆☆☆


眠い眠い眠い眠い眠い~~~~~;;

気がする;;

昨日いっぱい寝たのに~~;;



ウチのおばさんが言うにゎ 

なんか、量が減ったらしいです……

ジャガイモがあんまりとれなかったからかな~???

っていってましたょ~。。。


最近

可愛いヘッドホンがすっごく欲しい!!!

今度買いに行こ~っと♪

チャリで行きたいんだけどさ

外雪積もってるょ;;  行けね~よこれじゃ;;

ぁ゙――――とにかく早く欲しいデス!!!!



PCやりすぎて目~悪くなるぅ~;;

でもやめられない!!!

やっとパソ禁から開放されたんだからいっぱいやんなきゃ♪

ほんとパソ禁のせいでみんなに迷惑かけちゃったからね;;

友達の家に家出しようと思ったけどキレられそぉだったからヤメタり

ぁ゙~早く一人暮らしして~!!!

そしたら住むから!!!



リンクんトコにいっぱい貼っときました~~~♪

テニプリのキャラソンとかで~す♪(ネギまもあり)

全部私のお気に入りですので!! 是非聞いてみて下さいな!!!!

特に、『ぼくたちのしっぱい』と『忍足のバレキス』なんか笑えるょ!!!

笑いたい時に聞いてね♪

他になんか聞きたいのあったら言ってね~あるか分かんないけど

全力で探しますので!!!


宿題全然やってない;;

忘れてゎいないんだょ;;    どぉしよ~~~~~

寒い~~~~~のはどぉでもイイけど

やんなきゃな~~~PCでもしながら♪

忠告しときますけど!!PC目の前にして勉強すると全っっっ然進みませんょ!!!

まぁそんなヤツ私くらいだと思うケド~~~;;

気を付けて!!!

あ゙――――マジヤッベ;;



スゲー寒い;;

エアコン壊れたょ~~~~~。

でもヒーターがあるのだ―――――!!!

でも今つけたばっかだから寒いのだ―――――!!!

良かったゎ~;;ヒーターというものがあって;;

なかったらこんな真夜中にPCやってらんなもん(←寝ろよ;

今日も3時頃まで起きてる予定だけど明日こそちゃんと午前中に起きるぞーっ!!!

8649ecf3jpeg    
 
お菓子いっぱい買ってきたょぉぉぉぉ!!!

でも夜だしな~;食べちゃだめだよな~;   あ゙~腹へりすぎて痛くなってきた;;

ので!!

結局のりしお食べました~♪一人で♪

こんな時間だから誰も来てくれないし;;

残りゎまた今度食べよ~っと♪

だれか来てくれるかな~~~~(笑)(コネェヨ  

                                                                                          


作っちゃいました~!!

でも私こうゆうのって続かないんですょね~;;

でもこれゎ頑張って書きたいと思うので!!

よろしくお願ぃしま~す♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
?
[10/13 sasasa]
[04/03 ゆい]
[04/03 たかP]
[04/02 ゆい]
[04/02 たかP]
[04/02 ゆい]
[04/02 たかP]
[04/02 ゆい]
[04/02 たかP]
[03/29 慧]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆい
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
はなうた
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]