忍者ブログ
頑張って書きま~す♪
[1]→ [2]→ [3]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ゎ何故かおばあちゃんチに泊まりに行ってましたぁ♪
ネコカワイかったぁ

あ、そぉ言えばハッピー☆ボーイズ、
大阪の方に住んでる御方にビデオ撮ってもらえる事になりますたぁ
でも用事があって1話ゎ取れないんだって
でもやったぁ
これでケンケンと瀬戸丸を見れるぞぉ

ぁと、30日に友達のちっちゃい男の子が遊びに来ましたぁ♪
もぉ激カワイイですょぉ
ってか前もこんなネタ書いたょぉな;;

でもあたしショタコンでゎないので;;
そこら辺ゎ間違えないょぉにヨロシク

PR


そんな久しぶりじゃないけど久しぶりに書くなぁ~

最近書く事がないんだよねぇなんにもやってないから;;

でも毎日PCゎやってるょぉ

どぉしよ;;書く事ない

あっ!!そぉだ!!今日ゎ、漫画を読んで泣きました

君に届けってゅぅヤツ

泣けるよアレゎ

ぅん

496aa2b7jpeg38e1e49ejpeg


キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!!



『テニスの王子様オン・ザ・レイディオ』



買っちゃったぉぉぉぉぉ

ホントゎ土曜日に買ったんだケドすんげ~疲れて書けなかった;;

ってか面白いコレ(笑)

みんな素でやってるょぉ

面白いからイイけど

桃城ゎ普通に話しても桃城なんだねぇ~(シルカヨ)

アハハハみんな壊れてる~

ぁ~疲れた;;

あと、ジャンプのやつ買うとおまけがもらえるんだてさ↑



今日と昨日2日かけて部屋の片付けやっと終わったぁ~;;

(終わったのかなぁ??)

イッパイ捨てたらごみイッパイでましたょぉ

(アタリマエダ)

えっと~ゴミ袋が7袋と

雑誌トカの束(厚さ20㌢位)が11束位出ましたぁ

段々ごみ捨てるのが楽しくなって妹のまでちょっとダケ捨てちゃいましたぁ



あ゙――でも捨てに行くのが大変だなぁ


2df129f8jpeg


今日ゎなんか‥親戚の家に行ったりと、イロイロでしたぁ

そんで、いっつも親戚の家にカワイイ男の子がいるんですょ~

ちっちゃくて~ちゃんとあいさつしてくれて~一緒に遊んであげると喜んで

スゲーカワイイんだけど、今日ゎいなかったんだぉ

遊びたかったなぁ トーマスで


画像ゎ今日飲んだハーブティーだょぉ

ピンクでカワイかったからのせたダケ


05.jpg


あたしの好きなタレントの紹介


一真さんで~す

スティッチのキグルミ着てます

スゴイ可愛い~

03.JPG04.JPG


前に作ってもらった画像で~す

ネタが無いからってこんな事してま~す

でもホントに気に入ってるんですよぉ

カワイイし

塁斗さんもたくやさんもダンスが上手くてスゴイカッコイイんだよぉ


いつもタイトルテキト-です

今日ゎ終業式だったょぉ――

今度クラス替えがあるので

次のクラスで友達が出来るか心配(今から;;)

それより春休みの宿題が終わるか心配

頑張って答えうつそ~っと  でもうつすのも結構大変なんだよな~



今日ゎ学校だったケド

特になんにもなかったです

すみません オイオイって感じですょねぇ

でも、書くとしたら!! 今日ゎ一段と眠かったって事デスかねぇ

ほとんどの授業で大爆睡でしたょぉ

いっつも起こしてくる先生が

今日ゎ起こしてこなかったのがビックリです

呆れてなにも出てこないって感じですかねぇ;;;

でも眠い時ゎ眠いんだししょうがないよねぇ


スイマさんには勝てないモン


1.jpg2.jpg


今日ゎ久しぶりに買い物行ってきたょぉ    そんで、㊤の買って来た

いちごいっぱいだ――――

ブログタイトルに便乗して買ってきましたぁぁあ

ストラップスゴイ可愛いょぉぉぉぉ

赤もあって~迷ったんだけど結局ピンクにしたぁ

最近ピンク買う事多いんだよぉ   子供っぽいかなぁ;;


チュッパチャップスゎね~ゲームで取ったから3個取れたんだけど~

みんなに取られて一個しかなくなった



あ~………苺大福のいちごが2個だったらイイのに。。。。。



見てたら、激レンジャー19位に入ってた――――

やったぁ

今回キャラソンゎなかったケドコレがあったからイイかなぁ~

あと、ランク王国のコミックランキングでゎ

6位テニプリ入ってましたぁぁぁああ

やっぱ大人気なんだね~


↑なんかヲタクしまくっちゃってるケド;;見捨てないで下さいー(笑)


今日料理の手伝いしたぉ~    相変わらずダメダメでしたぁ

混ぜ方が様になってないトカ言われた

ほっとけっつーの

あたしゎ卵焼きしか作れねぇんだっつーの

あと~、アサリがかわいそうだった  さっきまでニョキニョキしてたとおもったら料理されちゃって

かわいそうかわいそうって連呼してたらおばさんが

『あんまり言わないでっ!!!』って………

気にしてたんだ;;;

まぁとりあえずうまく作れましたぁ~


今日も隠れ隠れPCやってます

外ゎ吹雪です

あ゙ッ

今せきでた

ついにインフルエンザうつったかぁぁぁぁあ

みんな逃げろ逃げろぉぉぉぉ


明日休みだ―――

やったぁ

ってかホントゎ部活が

ま、まいいや

今日行ったし


タイトル関係ないけどっ

お母さんと妹が

2人してインフルエンザAになってしまいますた

ヤばイっうつるってうつるってうつるってうつるって

あッでも大丈夫かもワケわかんねぇ

とにかく頑張るょぉ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
?
[10/13 sasasa]
[04/03 ゆい]
[04/03 たかP]
[04/02 ゆい]
[04/02 たかP]
[04/02 ゆい]
[04/02 たかP]
[04/02 ゆい]
[04/02 たかP]
[03/29 慧]
最新TB
プロフィール
HN:
ゆい
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
はなうた
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]